お友達の薔薇や花や手芸作品♪


薔薇作りが上手なお友達から
綺麗に咲いている薔薇やお花のお写真を戴きました~ありがとう

薔薇の季節は素晴らしいですね
中輪の白薔薇満開ですね(*^▽^*)ルン♪
ホワイトアルバ
ホワイトアルバー

こちらは逆光になったそうです~残念ですね
ニュードーン
薔薇ニュードーン

ウエルカム花壇のお花たち
052627年5月
ブルーのコンボルブルスが素敵に伸びて咲いてますね (*^_^*)
大きな紫色のお花は? ホタルブクロ?でしょうか




こちらへの紹介がかなり遅れましたが
以前から頂いている手芸作品や季節のお花の写真です


編みぐるみの作品
可愛い編みぐるみのお人形ちゃんや動物たち(*^▽^*)ルン♪

三編みにお帽子の女の子
編みぐるみ 少女

ドラエモン
編みぐるみ ドラエモン

こちらは「 干支 」の動物たち
羊さん
羊 編みぐるみ


お馬さんもいますね♪  ショートのくるくるカールのお人形ちゃんも♪
編みぐるみ





季節に咲いた色々なお花たち♪
遅くなって御免なさい<(_ _*)>

4月のウエルカム花壇
04274月27日現在お花の様子

エレナカスケード
ミニ椿エリナ・カスケード


3月 雪割りそう
雪割り草

ピンクの侘び介
ピンク侘び介

ネコヤナギ
柳

額鉢の花
額縁のお花

沈丁花
沈丁花

1月 ミニラン トウインクル
ミニ蘭トゥインクル






沢山いただいていましたね~
これからも色々なお写真を見せて下さいね~
楽しみに待っていますヽ(´▽`)/~♪


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts