初めての


今年の春は久しぶり~
初めての花を買ってました♪
3種とも生協の通販でした


バラの小苗
接木苗とのことです 

クライミングローズ ピエールドロンサール
路地庭の我家では
無理かも知れませんが(*^^*)ゞ ポリ

IMG_0276.jpg

買ってしまいました・・・





球根?
(細長いお芋の形でした~ダリアの根っこに似てる) 
インカビレア
やっと小さな葉芽が見えてきました
IMG_0399_a.jpg
日陰の庭に良いそうです
花の写真はネットでお借りしてます
0fb2e7fc.jpg



タチアオイ・・・と記憶してるのですが・・・名札が消えてて・・・
よく見ると葉っぱが普通のタチアオイとは違うようですが・・・

IMG_0370_a.jpg

花の咲くのを待ってみましょう

Latest posts