葉っぱ・実 など


スプリング シンフォニー

ヒューケラの仲間
葉色葉の形より花が可愛い
IMG_0281.jpg
長く居てくれる丈夫な子ですので
安心して手抜きの為、やっと開花です。
鉢は白花の沈丁花と同居中なので窮屈なのかもね!




カシスの花
実は完熟して黒い色になります
雨の為に咲き始めの、花の可愛い時期を逃したようです
IMG_0283.jpg


アンズの実
どの枝先にも緑の実が生っております。
長く鉢植えのままなので毎年全部落下します・・・
今年は少し残ってくれるでしょうか?
IMG_0176_a_20150422160030057.jpg


紅梅の実
今年植えた小さな梅の木ですが
実をつけていてビックリ!
IMG_0280.jpg
IMG_0279.jpg

クラブアップルの新芽
下のほうに数本出てきました♪
頑張ってるね~
IMG_0278.jpg
接木でないことを願いながら~
もし接木でしたらば・・・
台木が新芽を出している恐れがあります(*^^*)ゞ ポリ

※ 小梅も落ちないと嬉しいです
※ ジューンベリー

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts