車で走る


4月18日土曜日の午後の事
明るい空とお日様に誘われて久しぶりに道志の道をドライブ
撮り置きの写真~ですが(*^^*)ゞ ポリ


走りながらパチリした写真に小さなお馬さんが居た
ポニーでしょうかね?

IMG_0204.jpg

道志の道から見える深い山々も美しい若葉色に♪

IMG_0208.jpg
大きな橋のそばで車を止めてパチリ♪

IMG_0218.jpg



青根の緑の休暇村へ
急坂を下って到着

段々畑の上からの大好きな眺め

IMG_0231_201504202246573b7.jpg

赤いコテージが可愛い~
1度お泊りしてみたいなぁ~

IMG_0232_201504202246569ee.jpg

下へ降りてパチリ
IMG_0233_20150420224653f49.jpg

もっとコテージに近づいてみました
IMG_0245.jpg

風が酷かったけど後方の川の流れでは
カジカガエルの澄んだ鳴き声が聞こていました~はやいね~
鈴を転がすような優しい鳴き声♪♪♪

川の対岸では、数個のテントが張られていて
若いファミリーの皆さんが土曜日なのでお泊りのようでした
深夜に寒くないといいけどね・・・心配でした(*^^*)ゞ ポリ

写真撮ってなくて・・・残念でした・・・

Latest posts