路地庭の今


今日も冷たい雨になりました・・・
庭の植物も人もですが
春がいったり来たりで迷っています

写真は変ですが(*^^*)ゞ ポリ
纏めています
全写真はクリックで大きくなります


ツボミなどです・・・
0412serinse_2.jpg

木物の花や葉の様子
0412rojiniwa_a.jpg

花や木など 新芽の様子
0411mekabu.jpg






4月上旬の写真より
重複している画像もあるようですが(*^^*)ゞ ポリ

20150403hana.jpg






小型石楠花 クレーターレーク

2006年に購入の株の名札にありましたが
その後は・・・殆どピンク色の花が咲いてます(*^^*)ゞ ポリ
22mini_syakunage_b_20150413131825242.jpg

花の青が綺麗なこの画像は、HP「花といっしょ」の月別花に

あります

過去の写真を探しましたら2008年に
パープルに近い色がありました 
過去のblogから。

2008年に咲いた花はパープル~ほんのり青紫色です

石灰をまくとパープルに変わるようですね♪

2015春
今年もやっぱりピンク色でした(*^^*)ゞ ポリ
20150401hana_a.jpg

これから石灰をまいて
来年の花はパープル色に咲かせたいです

Latest posts