春休みの孫たち来訪


3月30日~4月2日の3泊4日
我家で二人の孫と密着。

20140401mago.jpg

31日~川好きの二人と青山水源地側の川原へ。
水切りで盛り上がっていたね~
夏休みには何時もの宮が瀬湖奥の川へ行こうね♪

水源地脇の山の斜面の桜~
咲き初めのピンク色♪
IMG_9823.jpg



お兄ちゃんS君は今度中学生に。
先日アマチュア無線の4級に合格~おめでとう♪
お祝いにハンディー無線機をジジからプレゼント。
開局申請をしたので許可が下りるとジジと交信できるね♪

弟K君は4年生に。
絵を描くのが好きで絵の具とパレットと筆を持参。
早速31日の午前中に隣の空き地から向かいの山を描いた。
なかなかよい雰囲気に出来ている♪
初めから色を使って仕上げていくんだね~
かなり集中して描いていたね♪



楽しみながらの3泊4日があっと言う間に過ぎていた
この小さい二人の孫たちも
何時までジジババの家に泊まりに来てくれるのかしら~
夏休みが楽しみ=*^-^*=にこっ♪

Latest posts