お友だちと散策


2日続きの雨も上がり
明るい青空の朝を迎えました

数日前からのお約束。
「土・日・火のいづれかに晴れたら散策しましょう」
やっとやっと、今日がその日になりました。
ハスキーと歩いた後をたどりながら~

雨で増水しているので
何時もの小さな流れの滝が豪快になっていました!
IMG_9287.jpg

今は梅の花が満開
ボケました
IMG_9291.jpg
IMG_9295.jpg

彼方此方で古木・大木の花を見ました
IMG_9307.jpg
IMG_9294.jpg
IMG_9293.jpg




秋も紅葉が美しかったお庭
今はやはり梅の花が綺麗♪
左隅には枝垂れ梅が出番待ちしておりました

IMG_9300.jpg



住宅地を抜けて原っぱへ出ると城山も綺麗に見えている

此処の広場の切り株に座りながら
お友達に用意していただいたお昼を頂きました~ありがとう
可愛い美味しいお弁当と楽しいおしゃべりに
幸せイッパイ=*^^*=♪

城山をバックにパチリ♪
IMG_9310.jpg

大きなシイタケが海苔に巻かれて乗ってるお寿司は
薄焼き卵で包まれて大葉の緑が爽やか(*^▽^*)ルン♪
カボチャと小豆の煮物も懐かしい思いで美味しくいただきました♪
 
IMG_9308.jpg

周りの山が芽吹く頃に又歩きましょう♪
桜の頃には山々も優しい芽吹き色に変わります

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts