アテネからの便り♪


遠い遠いギリシャのアテネから
今夕miちゃんから葉書が届きました゚・:,。☆\(^▽^ )♪ありがと♪

絵葉書もメテオラの凄い凄い岩山
この岩の上にその昔から修道院が建っているのですね!!!

IMG_8705_a.jpg

彼女の便りによると
METEORAとは「空中にある」という意味とのこと。

此処に建っている修道院に行きたくて
今回の旅に出たそうです。

以前お友達と二人でクルーズで行ったそうですが
修道院を尋ねることが出来ず、今回念願叶い良かったね♪

切手も現地のものなのでパチリしました
IMG_8704_a.jpg

一度も海外へ脱出経験のない私にとって
何時も現地から送ってもらうその地の絵葉書に
幸せ気分を味わっています

Comment

ピーコ #k9MHGdfk

お玄関が

こんばんは~(*^_^*)
お玄関の模様替えをされたのですね♪
コンパクトに成って分りやすいです。

私も6月に行く予定ですが
この修道院は予定に入っていないので残念です。

2015/02/02 (Mon) 22:30 | URL | 編集 | 返信
れもん #/WLvOrvc

ピーコさん おはようございます

ピーコさんもギリシャ方面へお出かけの予定を
立てられましたか=*^-^*=にこっ♪
楽しみが待っていますね(*^▽^*)ルン♪

何時も模様替えに気づいてくださっ
て見つけてくださって嬉しいですi-194
゚・:,。☆\(^▽^ )♪ありがと♪( ^▽^)/☆,。・:・゚

HPのお玄関は~
思うようには変化も出せませんがチョコチョコと
今頃になってボタンを使ったりしてみましたe-487

2015/02/03 (Tue) 10:21 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts