鎌倉からの富士山 ・ 路地


正月3日の鎌倉はこの上ない青空
車でトンネルを抜けると大きな富士山が。
車で走りながらパチリしてもらってよかった♫

DSC05177_a.jpg

帰路の富士山
富士山と路地

シルエットの富士山も素敵でした
車の中から しかも暗いのでどうなるのかと思いパチリ




昨年と同じように
由比ガ浜の駐車場に滑り込みセーフで車を預け
中心部へテクテク歩いた
道々にパチりパチりと写真をイッパイ撮っていた(*^^*)ゞ ポリ

鎌倉の路地
なかなか上手く纏められませんが・・・
今回、気になったのは狭い狭い路地の通り
ケンケンパできるような敷石が可愛い
帰り道の一番狭い路地では、奥に小さな女の子とパパが↓遊んでいた
富士山・路地
車が通らない道って~長閑でいいなぁ




レトロな建物 大好き
THA BANK と書かれている。
小さな建物だけど昭和初期?の銀行のようです
今は使われていなかった・・・
富士山・路地

洋館風の建物。移転案内があり、個人の医院
富士山と路地

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts