庭の塀の上に!!!

小さい孫達の家での事。
電気教室に行く前の、丁度昼頃でした。

ママの 「何か食べてる!」 という泣きそうな声と顔に
孫たちもジジババもびっくりしてママの指差すほうを見ると
皆の眼に飛び込んできたのがこれでした!!!
お昼もそっちのけでみんなで固まったのでした・・・・

ちっとも動かずずーっと居るのでジジがママのカメラで撮った画像。
野鳥のあまりの衝撃の場面なのでどうしようと思いましたが
写真3枚だけ纏めてます。

20141221magono_niwa_heinoue.jpg

家が建て込んでいる大きな住宅地なのに
どうして此処へきたのか不思議がイッパイ。

庭先の塀の上での出来事でした

Latest posts