山々 と 月


今日は雨が降ったり止んだり
一時風も吹いて木の葉が舞ってました

明るくなってきたので3時過ぎから散歩へ。

山にかかっていた霧が空へ動いてました

IMG_7801_b.jpg

途中にあるスーパーの2階の駐車場へ上がってパチリ
ぐるーと見渡せるのです
両方に連なる山が一度に見えて絶景ポイントと分かりました

IMG_7802_a.jpg

反対側の山々は既に日陰なので今回はパス(*^^*)ゞ ポリ



帰り道で~
歩道橋から見える山は真っ赤!!!
後30分したら日が沈む4時でした

IMG_7807_a.jpg

家に着いてパチリしたのは
明るい空に見えているお月様 
撮ったのは主人です(*^^*)ゞ ポリ
小さいので切り取ってます

IMG_7809_a.jpg

これから12月の冬至までの間は、どんどん日没が早くなり
一日が短くなった気がして寂しくなります・・・

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts