ミニ葉牡丹・ミニ紅葉など


昨日今日と雨の日。
庭の事も出来ずにいます。


路地奥に何年も置いたまま
和室の窓から眺めていた白の額鉢

先日玄関前に移動して
ミニ葉牡丹を3個植え込みました

DSCN9249_aa.jpg

茂っているのはシュガーパイン
少し見えてるのはハートカヅラ

残りの葉牡丹も植えなくてはです
DSCN9248.jpg

我家の小さな紅葉
20141123kouyou_niwa2_20141127210652de5.jpg


ひっそりと咲いてる花たち
20141123hanatati.jpg

いよいよ彩が少なくなりました(*^^*)ゞ ポリ
11月も残りが少なくてなんだか寂しいですね・・・




   
共有テンプレートの「ラベンダーの作者」 さんが
10月イッパイで配信停止とのことで凄く残念!!!
カスタマイズできると続けられるけれど・・・
とりあえずDLはしてみましたが
私には無理な作業みたいです(*^^*)ゞ ポリ

他の作者さんの使用中のテンプレートも形が崩れてきました・・・・
昨晩気が付いてびっくり!!!

慌てて公式テンプレートに切り替えました(*^^*)ゞ ポリ
テンプレート「cafe」は
「路地庭の花との日々1」開始時にお世話になっていました~
2007年8月1日にblog初体験で開始。
2009年7月から「路地庭の花との日々2」で何とか続けています



記事up後にも色々ばたばた・・
管理画面の中にDLしていたラベンダーのテンプレートに気がついて~
ラベンダーの、このテンプレートは未だ普通に使えました(*^▽^*)ルン♪
(以前使ってたのと少し違いますがいつまで使えるのかしら?)

又駄目になったときには
cafeに戻ります(*^^*)ゞ ポリ

Latest posts