近隣の秋色


11月12日の写真より(*^^*)ゞ ポリ
午後曇りだけど歩くことに。
ハスと良く歩いた道へ。
向かいの山々も秋色に染まっている。
写真が暗くて(*^^*)ゞ ポリ
20131112sannpo2.jpg
名手橋で一枚撮ったらバッテリーが切れて・・・



此処からは携帯電話のカメラで撮ってボケもあります
湖面に映る山の紅葉もカメラのように撮れずでした

20141112sannpo1.jpg
城山が遠くに見えている(*^▽^*)ルン♪
手前の木を入れてパチリしてみたのですが・・・
ボケました(*^^*)ゞ ポリ

歩いて出合った実がなってる物や野菜畑
20141112sannpo3_b.jpg
ヤブミョウガは普通のカメラでパチリ

歩くコースには彼方此方に野菜畑が沢山あるのに
何故か此処だけパチリ(*^^*)ゞ ポリ
IMG_7502.jpg



昨年まで銀杏数本が美しい場所では・・
全部倒されて根元だけが残っており凄く寂しく残念!!!
(イチョウが伐採された画像追加)

201411ityou_akiti_2.jpg

此処の風景はもう見ることも撮ることも出来ない・・・
秋の楽しみが一つ消えてしまった!

昨年晩秋に撮っている写真が最後・・・

IMG_2188.jpg
IMG_2199_a.jpg

個有地のようなので又宅地に変わるのかもしれません!

Comment

リコ #-

No title

こんにちは

秋の散策 羨ましい〜
自然がいっぱいだと元気が貰えると
歩く楽しみも増えるのですが、、、、
車道のそばのウォーキングは 短時間で終わるわ(^^)

よく升目の中に
数枚の写真を添付してますね
これは 大きさは 一定?それとも
細長いのはそれなりにサイズ調整するのですか
苦労を知りたいです!
右の赤い実は 千両でしょうか。

2014/11/16 (Sun) 10:43 | URL | 編集 | 返信
れもん(ばーべな) #/WLvOrvc

リコさん こんばんは♪

今年は冷えが早いようですね!
昨年は11月26日頃に同じ場所を歩いて綺麗でしたので。
今年はその頃まで色が綺麗なのかなぁ?って思ってます。

リコさんの盆栽作りのイタヤカエデの紅葉は
見事に染まってますね(*^▽^*)ルン♪
枯らさない様に、気配りが大変ですね!

赤い実(右)は千両ですi-194
名前を入れた画像に変えますね~
作っていたのに違うほうをUPしてました(*^^*)ゞ ポリ

写真を数枚纏める画像加工のことですが
PCに入れてるアルバムソフト(picasa)の中にあります。
画像の枚数も色々やってみて好きに出来たのを
photosyopでサイズ変更してます。
撮った写真は縦長でも横長でも使えるので楽です。

2014/11/16 (Sun) 19:25 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts