近隣の紅葉狩り

11月になってお天気がカラリとして気持ちよい。
朝晩は冷えるけど・・・今朝は外は8度!
朝夕はエアコンのお世話になっている(*^^*)ゞ ポリ

3連休の終わりの日に午後車で宮ケ瀬湖あたりへ。
鳥井原公園の入り口は満車の立て札。
仕方なく少し離れた場所に路駐。いいことではないけど・・・
やはり数台の車が同じように止めてある。

歩いてみることに。
一番奥の山並み~丹沢山塊でしょうか~すっかり紅葉
でも遠すぎて色が綺麗に見えてない(*^^*)ゞ ポリ
IMG_7249.jpg

少し歩いて場所を変えて奥の山をズームしても・・・
手振れもありはっきり見えない・・・
IMG_7285.jpg
IMG_7284_a_20141104181358254.jpg

少し場所が違うけど・・・やはり同じでした(*^^*)ゞ ポリ
IMG_7292_a.jpg
雲が無く逆光でなかったら
もう少し綺麗に見えたかもって残念だった



長屋門のあるお宅
下の道を歩きながらパチリ
IMG_7253_20141104182610f1a.jpg

坂道も歩いて~此処ははじめて歩く道

IMG_7263_20141104182935ff7.jpg

このあたりで
おじいちゃんおばあちゃんと孫の男の子にぱったり又会った。
車を止めた場所ですれ違ったのを覚えていた。
・・・ということは この道は車の場所に繋がってる?
主人に聞いたら 「そうだよ」と事もなげに・・・
方向音痴の私には全く想像できてなかった(*^^*)ゞ ポリ

わき道をパチリ
IMG_7261.jpg

此処からも遠くに山並みが見えている~
IMG_7268_20141104184345e3e.jpg



わき道の植物色々・道中の気に入った風景。
宮ケ瀬湖鳥井原公園では初めて会った木も~不思議気分です。

Latest posts