秋色(散歩から)


10月24日の散歩から
高台のお寺さんへ歩いてみました
東向きのお寺さんは山影になるので夕方の日の入りが早いです

IMG_7096_a.jpg

日が当たっているのは橋本駅付近
赤い橋は津久井湖にかかってます

IMG_7091_a.jpg


途中で見えた何時もの向かいの山々
幾分紅葉が始まってるようです

IMG_7079_a.jpgIMG_7080_a.jpg

ドウダンツツジ
IMG_7095_a.jpg
近づいて撮ると真っ赤
IMG_7094_a.jpg

草紅葉~好い色
IMG_7101_a.jpg

カラスウリ~赤い
IMG_7100_a.jpg




先日は皆既月蝕の夜にお寺さんまで車で行ったのですが(*^^*)ゞ ポリ
雲が覆っていて月は全く見えず帰宅しましたポリ
そのときの夜景です・・・あまりよくないですが・・・
CAH5M48R.jpg




自宅に帰り~9時前頃の月の写真
そろそろ月蝕も終わろうとしている月

折角主人が撮影しておりましたので
超遅いけどここでUPします(*^^*)ゞ ポリ
20141008kaiki_gessyoku.jpg

Latest posts