萩と蝶


狭い通路奥の萩の花

IMG_6392_a.jpg

この位置では家族の目すら届かないので移動することに~

根が鉢から降りて地にもぐっているのでカット カット!

玄関先へお引越し~

白丸の中の黄色は蝶ですが!

IMG_6400_b.jpg

じっとしてない蝶なので連写にしたりムービーにしたりしてみました
体が揺れるので車に体を当てながら(*^^*)ゞ ポリ

何とか撮れたのですが・・・小さい画像(*^^*)ゞ ポリ
切り取ってみても・・・未だ小さい、小さい・・・

IMG_6542_a.jpg

飛んでるのはこうなりました(*^^*)ゞ ポリ
IMG_6495_a.jpg


ムービーは動きが早くて!!!
追っかけるのが間に合わず!!!でした(*^^*)ゞ ポリ

Comment

ピーコ #k9MHGdfk

赤い萩も

素敵ですね♪
萩は矢張り大きく育つのですね。
今日、白と赤とのミックスの萩を
見つけお持ち帰りして来ましたが
余りに大きく育ったら大変ですね~^_^;
お持ち帰りは失敗だったかも?

2014/09/16 (Tue) 20:03 | URL | 編集 | 返信
れもん(ばーべな) #/WLvOrvc

ピーコさん ありがとう♪

普通の萩ですけど咲くとやはり嬉しいです=*^-^*=にこっ♪

ピーコさんは紅白ミックスの株を見つけられたのですね(*^▽^*)ルン♪
鉢をどんどん大きくしなければ大丈夫と思いますけどね~

うちも鉢は小さいのですが土の上に置いていたので
地中へ根が伸びてました(*^^*)ゞ ポリ

2014/09/16 (Tue) 23:22 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts