久しぶりの花たちです(*^^*)ゞ ポリ

5月も下旬になり今週で終わりますね(*^^*)ゞ ポリ
18日に撮っていた路地庭の花たちです。

毎年この時期に咲く花たちばかりですが(*^^*)ゞ ポリ
冬の間部屋に入れていたアブチロンが今年は早くから咲いてます

20140518niwanohana_201405271951297e4.jpg


昨年買った西洋オダマキの種がこぼれていろんな色が咲いてました
IMG_4665_a.jpg

今はほとんど種になってしまいました!
20140596odamaki.jpg
下段の2枚はオダマキではありませんポリ
左 フロックス  モントローザ トリカラー
右 黒フウロ


三月の眼科入院以来3ヶ月弱もお休みしてしまいました。
ネットのお友達には大変ご無沙汰してしまいました<(_ _*)>
何度もご心配戴いて本当ありがとうございました。
我侭ばかりしていましてごめんなさい。

今日2回目の術後の1週間検診で順調といってもらいました
視力も思ったより出ていました。少し元気が出てきました。
長く更新しなかったのでコマーシャルが付いてしまいましたが
やっと更新しようと気持ちが動きました。

2回目の手術のルームメイトのお二人は1回目の手術にもかかわらず
年齢もほぼ同じなのに、退院後翌日にはどうしても運転しなければならいらしく
先生からも「あなたが大丈夫であればいいですよ」とお許しも出て
二人とも頑張るとお聞きして凄く元気を貰いました

私は気持ちに負けていたなぁって・・・
これから少しづつですが元気になるつもりです(*^^*)ゞ ポリ

これで・・・コマーシャルが外れますよね(*^^*)ゞ ポリ

Comment

みーこママ #EBUSheBA

きゃぁ~~~ヘ(^o^)/

サイトを開けてみてあれっ?間違った??って思いました。
久々のアップでお元気な様子を拝見できてとってもうれしいです。 
 
 他の方を待ちきれないで最初に失礼させて頂きます。

二回目の手術が順調に済んだとのこと、おめでとうございます。
ここまでくればもう峠は越えたようなもの、時間というお薬でゆっくりお目々を馴らしていってくださいませ。 

沢山のお花が咲いていて、れもん(ばーべな)さんを癒してくれているのでしょうね、まさしく目の保養をお楽しみくださいませ。

そしてお返事は無用にm(_ _)m

2014/06/02 (Mon) 15:08 | URL | 編集 | 返信
れもん(ばーべな) #dF3Fl17A

みーこママさん ありがとう♪

長期欠席になってしまってたのに・・・(*^^*)ゞ ポリ
こうしてコメント戴いて゚・:,。☆\(^▽^ )♪ありがと♪( ^▽^)/☆,。・:・゚
両眼の視力が揃って本当にホッとしてます=*^-^*=にこっ♪
bkogも続けられるのか心配ですがゆっくりゆっくり気長にと思っています。

このところの異常な暑さにいささかバテバテですよね・・・
お仕事ご無理ないようにしてくださいね~

2014/06/03 (Tue) 14:41 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts