猫柳 *^-^*


暮れに活けたロウバイが満開なので
今日はやっと撮りました

写真を加工しようと見ていたら
違うものが見えているのに気がつきました

IMG_3266_a.jpg

左端に一寸見えてますがポリ

慌ててもう一度玄関へ。
はっきり見える位置に回して写しました!


「キャ~やっぱり 此処に!」

未だ帽子被っている「ネコヤナギ」の赤ちゃん

IMG3269_a_2014021323004338c.jpg

あのフワフワで光る猫の毛みたいなのが
帽子の下に見えてきてますルン

IMG3273_a_20140213230128f84.jpg

暮れに道志川河畔から
プックリした物が見えている枝を持って来たのに・・・
緑の葉ばかりが出るので諦めていたのですが
良かった~=*^^*=♪

部屋だったら
とうにネコヤナギになっていたのでしょうね!

可愛い形になるまでどれくらいかかるのでしょう?
楽しみな待ち時間です(^^♪



部屋の緑の葉も増えてます
DSCN8918_a.jpg

がっかりしたけど可愛い若葉ですポリ

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts