オーブンレンジが

初孫が生まれる前に買ったオーブンレンジですが
1月9日の昼に使って 夕食のときに使ったら
うんともすんとも反応無し
ソケットが抜けてる?と調べても変わりなし。
ついに壊れたのでした!

孫が16歳になっているから
少なくとも18年は働いてくれたのです。
頑張ってくれたぁって二人で話しました。

連休に入り主人がネットでおなじ型番の事を調べていたら
なんと「リコール」商品になっておりました。

長く使っているのでダメ元でメールを送りました。
連休明けの14日に電話があり「明日係りが伺います」との事。

翌15日見えました。
話を聞いていると
「リコール商品のため新しい品物をお届けします」とといわれました。
びっくりしたり嬉しかったり。

e1010034_b.jpg

2013年に作られた品物とのことです。
有り難くいただきました!

「ご近所やお友達にも同じものを使っていたら
 是非教えてあげてください」 でした。

生まれて初めての体験をしました。
長い人生いろいろなことがありますね。

Latest posts