暖かい節分

2月3日 節分の日は
小学5年の孫の誕生日 11歳になりました
11歳おめでとう(*^▽^*)ルン♪
DSC03289_a.jpg
チョコのケーキが大好きです

うまれたときは6日間横浜の産院へ通い退院と同時に我家へ。
1月半ほど居たように記憶してます。

何時も笑顔の優しい孫です
体を動かすのが大好きな男の子でもあります!

最近の彼は~
家に帰って「ただいま~」と玄関にランドセルを下ろすしたら
直ぐ「行ってきま~す」と学校の運動場へ。
友達とサッカーしたり走ったりしてるようです。

先日からは週3回朝早く学校に行って
マラソンに出るために朝練で走ってるそうです。

元気が良くて寒さ知らず!何時も薄着でびっくりします!
本を読んだりゲーム好きみたいですが
4年生から眼鏡が必要になっているので心配です。
パパママもジイジ近視なので仕方ないのかもしれませんが!
20140203_ab.jpg



恒例のの豆まき
パパが鬼役でした(動画を切り取ってます)
20140203mamemaki.jpg

小2のkouちゃんが描いた鬼さんのお面~
お顔が狐みたいでユニークでした!

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts