明るい朝

昨日の積雪で今朝はすっごく明るい朝に♪
今朝はマイナス4度まで下がり和室の北東の雨戸が開かなくて!
昼前にやっとガラガラとあけましたポリ

今も車が通るとガリガリと音が聞こえています。

雲ひとつ無い青空と雪景色~

IMG_3064.jpg

向かいの山と青空が素っきりで胸がスカッとします

IMG_3068.jpg

明るいのは本当に嬉しい*^^*♪
寒いけど春が近いのが見えるようです

IMG_3066.jpg


路地庭も~
IMG_3062.jpg

IMG_3061.jpg


早くから咲きそうだったのに
やっと此処まで咲きましたポリ
IMG_3043.jpg


ジンチョウゲにも雪が・・・開花が送れそうです
DSCN8908.jpg

椿のツボミ~暖かいと咲きそうですがポリ
DSCN8907.jpg

朝からの雪かきはパスし
午後すこし溶けたら作業です。

Comment

ピーコ #k9MHGdfk

今年1番の

おはようございます(*^_^*)
ついに積もりましたね~ 今年1番の冷え込みでしょうか?
関西も気温がグーンと下がり寒いです(ーー;)

2014/02/06 (Thu) 09:26 | URL | 編集 | 返信
れもん(ばーべな) #/WLvOrvc

ピーコさんへ

こんにちは~
ピーコさんの所でも冷えてるのですね~
全国的に寒波襲来のようですね!

今朝ゴミを捨てに行って見渡すと
どっさり雪が残ってるのは我家だけのようで・・・
この近所でも我家は北国です(*^^*)ゞ ポリ2230
この間からの暖かさで元気になっていた
戸外のビオラやおプリムラが可愛そうです・・・

2014/02/06 (Thu) 11:43 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts