今年も元気で♪


2014年 平成26年 午年

今年もヨロシクお願いします<(_ *)>

お天気良くて日差しが暖かい穏やか元旦でした
何時ものように 獅子舞の皆さんが見えました

dsc02811_a.jpg

地区の囃子連の方たち 
朝早くから神社に初詣をしてから各家々を巡ります
ご苦労様の気持ちになります

DSC02807_a.jpg


獅子舞が終わってから神社へ初詣。
今年一年の家内安全と無病息災を願いながら♪

2014syougatu_a.jpg

お昼も過ぎたころだったので
参詣の人もまばらでした

この後孫達と合流するために横浜へ出発。
普段よりは車が少なく1時間ちょっとで到着♪
今年も孫達4人とパパさんやママたちも元気で集合出来ました。
この一年も元気でいたいね=*^-^*=にこっ♪

Latest posts