いつも通り


何とか完成です~

2013xmas_a.jpg

なんとなく気乗りしないでいたクリスマスの小さな飾りでしたが
お友達のお部屋で素敵なツリーを見せて頂いて
俄然元気になり気分が乗り玄関先へ飾り付け
・・・と言っても小さな小さなお飾りです(*^^*)ゞ ポリ
20131222irumi_ab.jpg

中央のツリーは息子から届いたツリーの写真
部屋に置いてるとの事♪

ヤマボウシの木に着けているチカチカも思い出して
もう一つコラージュしてみました

20131222irumi3a.jpg

サンタさん
IMG_2554_a.jpg

チカチカと点滅するので・・・
パチリのタイミングが合わずに何度も何度もパチリをして
どうにか傍の小さなイルミも一緒に撮れましたぁ~

Comment

ピーコ #k9MHGdfk

まあ!素敵♪

こんばんは~(*^_^*) 今日関西は
窓を開けていても寒くなくて暖かな1日でした。
このままお正月が来ると過ごし易いのですが…

お玄関にイルミを点けられたのですね!
ご近所さんも毎年飾って居られますが
マンションでは飾れず羨ましいです(*^^)v
冬の夜は寒くて、出掛けるのは苦手ですが
イルミネーションだけは大好きなんです。
と言っても 寒いから駅前のイルミも未だ
見に行っていないのですよ(^_^.)

2013/12/23 (Mon) 18:00 | URL | 編集 | 返信
れもん(ばーべな) #/WLvOrvc

ピーコさん ゚・:,。☆\(^▽^ )♪ありがと☆,。・:・゚

今年は早くから寒かったので・・・
暮れに向かって暖かであってほしいですよね(^^♪  

小さなイルミですけど安くなった時に買ったのが押入れから出てきて
昨夜と今夕でチカチカが増えましたが(*^^*)ゞ ポリ
イルミの写真は難しいです…今夕も何度とってもいいのが無いです。

ピーコさんも夕暮れは出にくいですよね~
こちらもプレジャーフォレストの公園のイルミは話題になってるのですが
車も凄く混雑と聞くし夕暮れから行くのはなかなかできませんね・・・

2013/12/23 (Mon) 18:51 | URL | 編集 | 返信
みーこママ #EBUSheBA

No title

こんばんは、
お玄関のイルミ、素敵ですねぇ、
聖夜っていう呼び方がふさわしいような飾り方だわ、
ヤマボウシのチカチカも枝ぶりがわかって美しいし、窓の中の灯りも道ゆく人の気持ちがあったかくなるようですね、

素敵なイブ、イブイブをお過ごしくださいませ。



2013/12/23 (Mon) 21:45 | URL | 編集 | 返信

サンタさんが

こんばんは

玄関のサンタさんはe-489トナカイに乗ってやってきたようですね。
かわいくて素敵です。
ヤマボウシのイルミも花が咲いているようできれいですね。

今年は近所のイルミを観に行く時間もないので、
見せていただき楽しませてもらいました。
明日からぼちぼち年末の掃除に取りかかります。

2013/12/23 (Mon) 22:26 | URL | 編集 | 返信
れもん(ばーべな) #/WLvOrvc

みーこママさんありがとう♪

みーこママさん 暮れのお忙しい時期ですので
公私ともにご無理のない様にしてくださいね~
今年も楽しいコメントありがとうございます(*^▽^*)ルン♪
お元気で良い年をお迎えくださいね (o^∇^o)ノ
少し早いですけど(*^^*)ゞ ポリ

孫達とは今回はパスです・・・
ジイジがバタバタしてるので集合ができません・・・
その代わりというのもおかしいですが来年は元旦には孫たち2家族と集合し
次の連休には息子たちが来るので本当の全員12人集合です♪

クリスマスのイルミは
子供みたいな気分を満喫できるからe-234e-75
飾り付けは嬉し楽しいひと時です=*^-^*=にこっ♪

2013/12/24 (Tue) 13:05 | URL | 編集 | 返信
れもん(ばーべな) #/WLvOrvc

はなちゃん゚・:,。☆\(^▽^ )♪ありがと♪

今日は晴れ晴れで気持ちいいイブになりそうです♪
サンタさんも室内用を玄関先に出すようになって3年目?になりました!
そうねェ~私の心に飛んできてくれたようです (^○^)/☆,。・:・゚
そういえばトナカイのソリにサンタさんが乗って飛んでる飾りもあるのだけどね~
数年前までは2階の窓に飾ってたけどね 最近はやらなくなりましたぁ~

クリスマスの飾りも省エネでLEDに買い替えてまではやらない様で・・・
ここらも減ってます。
うでちは安くなったのを3年前から毎年1個づつ買ったのでしばらくやれそうです=*^-^*=にこっ♪

はなちゃんお掃除頑張ってね~
うちもあれこれ掃除が待ってますよ(*^^*)ゞ ポリ

今年も色々お゚・:,。☆\(^▽^ )♪ありがと♪( ^▽^)/☆,。・:・゚
又よろしくお願いします♪

2013/12/24 (Tue) 13:20 | URL | 編集 | 返信
リコ #-

No title

こんにちは

イルミを飾りたい〜
2人暮らしでは楽しみ方も考えないと面白くありませんね
今日なら少し安く、、、そう思えたけど 甘かった!
定価通りでした
太めのロウソクが回って模様が「切り絵」クルクルしたのが
良かったんですが、だた回るだけで変化が無いし、、
イルミネーションみたいに動きが欲しかった!
れもんさんの場所みたいにアチコチで輝くのが良いわぁ〜
ひとつづつ増やすのが方法でしょうかね(^^)

2013/12/24 (Tue) 16:00 | URL | 編集 | 返信
れもん(ばーべな) #/WLvOrvc

リコさん ゚・:,。☆\(^▽^ )♪ありがと♪

リコさん 是非イルミ楽しんでくださいね~
そうですか 値引きなしでしたか!
売れ筋の商品はそうかもしれませんね・・・

我が家のLEDで連結可能のイルミは毎年1個づつ買いましたが
3個ともそれぞれ別々なので連結はできないから
彼方此方へ使ってます(*^^*)ゞ ポリ

サンタなどの室内用小物は以前のをそのまま使っています。
玄関先に出しても屋根があるから濡れることはないので助かってます。
子供たちが小さいころから途切れることなくずーっと飾って楽しんでいます=*^-^*=にこっ♪

2013/12/25 (Wed) 15:17 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts