スズメたち

スズメたちが路地奥のエサ玉を啄みに来ています。

IMG_2332_a.jpg

まだ暑い頃でも~スズメたちは
このエサ玉を置きさえすればやってきましたが

シジュウガラは最近やっと姿を見せるようになりました。
ところが滞在時間が短すぎるために撮れずにいます(*^^*)ゞ ポリ

エサ玉と部屋との距離が離れているといいのですが
野鳥たちも私たちの動きをウオッチングしていて
シジュウガラは…特に敏感です。
そのうちに撮れるようになるといいのですが(*^^*)ゞ ポリ
気長に撮影を頑張ってみることにします!

IMG_2323_a.jpg

隣の木々にもスズメたち
IMG_2326_a.jpg

スズメは案外平気のようです

Comment

プー #CG5XdIo.

スズメがお庭でチュンチュンかくれんぼですね(^○^)
動きがとっても可愛いです
鳥は動きが早いから難しそうですね

今日も上天気!さあ~何しようか!?(^_^)/

2013/12/08 (Sun) 10:35 | URL | 編集 | 返信
れもん(ばーべな #/WLvOrvc

プーちゃん こんばんは♪
見て下さって嬉しいです=*^-^*=にこっ♪
スズメたちは良く来ていますが(*^^*)ゞ ポリ
この日は日差しが強い午後撮りましたが・・・
真ん中にあるエサ玉の所に部屋のふすまに当たってる直射が反射していて・・・
白くなってしまい良く見えてませんよね(*^^*)ゞ ポリ
私は撮りながら何か大きな鳥が来てるよって主人に言ってるのです・・・
見るたびに思い出しておかしいです。
視力がかなり落ちてるのでこういう会話が増えてるんですよ(*^^*)ゞ ポリ
主人は目が良いのでいつも「違うよ」って言ってくれますが
こういう会話も歳ですよね(*^^*)ゞ ポリ

今日はプーちゃんの家では何か楽しい事がありましたか?
返事が遅くなってごめんなさい<(_ _*)>

2013/12/08 (Sun) 23:01 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts