イルミ~チカチカ

今年も~
先日からご近所の若いママたちがお飾りされて
日暮れの早くなった路地の道が明るいです

20131205irumi.jpg


先日電車で出かけた折に
駅の高架広場で撮った一枚を思い出して
一緒に並べてみました(*^^*)ゞ ポリ

20131205.jpg

この近くの宮ケ瀬湖 相模湖 津久井湖などの
イルミが年々綺麗になるので~
若い人々は寒さもなんのそのと
ドライブでイルミ巡りをするようです。

今年は私たちも早めに出かけてみようかしら?
昨年あたりから凄く寒さが身に沁みるようになって(*^^*)ゞ ポリ
どうなるのかわかりませんか(*^^*)ゞ ポリ

Comment

イルミがきれい☆。*。☆★

こんばんは

12月になったら各地でイルミがきれいですね、
数年前は長崎でも競争するように家の周りを飾ってあったのですが、
最近は下火になったようです。
あれも流行があるのでしょうか?

スズメの映像見せていただきました、
カメラを向けても逃げないのですね、よく動き回ってかわいいです。

2013/12/06 (Fri) 22:19 | URL | 編集 | 返信
れもん(ばーべな #/WLvOrvc

はなちゃん  こんにちは~
各家のイルミ~こちらでも減ってしまい随分静かになりましたよ(*^^*)ゞ ポリ
イルミは以前から持ってるのは使ってるうちに
1個球が切れると全部駄目になる事や節電もあるのでしょうね!
子供たちが成長してやらなくなったお家もありますしね。

早速スズメたちを見て頂いて゚・:,。☆\(^▽^ )♪ありがと♪( ^▽^)/☆,。・:・゚
家の中に来てる陽射しが反射して窓に映るのでおかしな映像になってます(*^^*)ゞ ポリ
スズメだけは沢山(10羽ほど)来てるのですけどね~
シジュウガラは少なくて・・・2羽来てるようだけど
神経質でなかなか撮れません。

2013/12/07 (Sat) 11:35 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts