ご近所の紅葉

他所のお宅の庭先をパチリせてもらって(*^^*)ゞ ポリ

こんなお庭にあこがれます
IMG_2253_a.jpg

下の枝は未だ緑が残った黄色
IMG_2258.jpg

高い枝は赤に変わってます
IMG_2265_a.jpg


此処のお家のモミジは燃えるように真っ赤
IMG_2149.jpg


1本のメタセコイアも真っ赤
買い物先で見つけました(*^▽^*)ルン♪
IMG_2283_a.jpg


ミセバヤの紅葉も可愛いですね=*^-^*=にこっ♪
IMG_2167_a.jpg




そして~
我が家の小さな紅葉(*^^*)ゞ ポリ
niniwawa_kouyou.jpg

ドウダンツツジも
DSCN8107_a.jpg

12月のなるとすべてが落葉して、冬木立に変わりますね・・・

Comment

みーこママ #EBUSheBA

おはようございます、
素早いアップ力! タフですねぇ(*^_^*)
朝一番に素敵な画像に感激しています、所謂ハッとしてグー!ですね(^_−)−☆
なかでも
二枚目の鮮やかな黄色に惹きつけられ、アップすると地上に舞い落ちる葉っぱが見えましたわ、そのポジションの良さといいアップしてまたキュっとなりました。

今日は良い朝、れもんさんのようにお散歩したくなっています。

2013/12/01 (Sun) 10:01 | URL | 編集 | 返信
れもん(ばーべな) #/WLvOrvc

みーこママさん こんばんは♪
何時もお出かけ゚・:,。☆\(^▽^ )♪ありがとうございます
みーこママさんにハッとしてグーって書いていただいて
嬉しビックリです(*^▽^*)ルン♪

この写真はよその家のブロック塀の上にカメラを乗せて
撮らせてもらったんですよね(*^^*)ゞ ポリ
緑色の葉っぱばかり見てたので・・・
あの右下の落ち葉には気が付いてなかったです。
自然の落ち葉に助けられてますね(^^♪ 
みーこママさんありがとう=*^-^*=にこっ♪

2013/12/01 (Sun) 21:18 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts