冬咲きクレマチス2種

嬉しい発見
諦めていた冬咲きのクレマチス

ホワイトエンジェルに1個の蕾が見えてました ヽ(´▽`)/~♪

DSCN8104_a.jpg

常緑で丈夫なのに何度も植え替えているうちに
息も絶え絶えの小さな株になって
随分心配しましたが~少し元気になったようです


シルホサ
10月初旬に咲き始めて今も咲き続けています
今日の写真です

DSCN8105_a.jpg

近くに植えてるドウダンツツジの紅葉とシルホサ

DSCN8106_a.jpg

ホワイトエンジェルも・・・
同じ場所へ地植えにしたほうが良いのかなぁ???

Comment

ピーコ #k9MHGdfk

蕾が出て良かった~(*^^)v

おはようございます(*^_^*)
お玄関が変わりましたね~
今年 我が家のベゴニア、サザランディは大きく育ち
ムカゴが沢山生りました。
冬咲きクレマチスは全滅しましたが 置き場所に
困り 今年はお迎えせずです(^_^.)

2013/11/30 (Sat) 09:03 | URL | 編集 | 返信
れもん(ばーべな) #/WLvOrvc

ピーコさん こんにちは♪
このテンプレート懐かしくて(*^^*)ゞ ポリ
blogを始めたときに使ってました=*^-^*=にこっ♪

サザランディーのムカゴ~
今年は沢山出来ましたよね~うちでもビックリです(*^^*)ゞ ポリ

クレマチスなどの蔓性の植物はどうしても伸びるので
うちでもあっちこっちへ動かしていたら
今年はホワイトエンゼルが酷く痛んで株が小さくなってました(*^^*)ゞ ポリ

シルホサは地植えなのでこの場所へ植えてみようかと思っているんですけどね・・・

2013/11/30 (Sat) 12:48 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts