カツラも染まって

なかなか色が付かなかった我が家の桂も
このところのお天気で大分染まってきました

案外軽いので部屋から見えるように移動。
濡れ縁に乗せて=*^-^*=にこっ♪

丁度日がさしているので部屋からパチリ♪
11月17日本日撮影
DSCN8032_a

自然の落葉した葉っぱは未だないので~
摘んで鼻に当ててみても・・・香りはありません。

葉っぱが熟してないってことでしょうかね?

乗せてすぐに撮ってますがは逆光です(*^^*)ゞ ポリ
DSCN8029_a

陽射しが当ってない路地奥で(*^^*)ゞ ポリ
11月16日撮影
DSCN7987_a

写真を見比べると
一日違いで随分紅葉が進んでいて驚きました!



他の葉っぱも染まってきました

小さな鉢植えの紫陽花~
DSCN7984_a

柏葉紫陽花も~
DSCN7981_a

夏椿も何時もの色に~
DSCN7993_a

この2日ほど暖かいけど又冷えるのでしょうかね!

Comment

みーこママ #EBUSheBA

カツラ

れもんさん こんにちは

すこし寒くなってきましたね、

そ、カツラv-237 あたしも黄色くなった葉を1枚とってはクンクンしているのですけど香りがありません。翌日は葉っぱをもみもみしてまたクンクン(-_-;) でもないのよねぇ、、、
 もうすこし待ちましょうか、そして上のように集めるといいのね、
あたしもそうしてみます。

2013/11/19 (Tue) 11:31 | URL | 編集 | 返信
れもん(ばーべな) #/WLvOrvc

みーこママさん待ち遠しいですね=*^-^*=にこっ♪

今年の2月でしたかね~
みーこママさんが買われたのをお部屋で見せてもらって
直ぐ注文したのでした=*^-^*=にこっ♪

落ち葉が香るカツラ~完熟の葉っぱになるまでお預け(*^^*)ゞ ポリ!
落ち葉も落ちて長くたってるのが香りが強いみたいです。

野鳥たち~家にずっと居たらシジュウカラもちょっとだけ来ました。
今日は主人がメジロと鶯も来たのを見てますが
呼ばれて行ってみたけど・・・もういなくて(*^^*)ゞ ポリ
向日葵の種が無いからすぐ飛んでいくようです・・・
ストックハウスにはかなり残ってますが迷っています・・・・

2013/11/19 (Tue) 17:59 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts