薬師池公園の花

今は花物が超少ない時期!
薬師池でもそうでしたが

広場の端の方の花壇に。

IMG_1521_a

遠くから見て「菊の玉造」と思いパチリしたのですが
近づいたら なんと ベゴニアの巨大ボール仕立てでした!

白の椿
IMG_

園内には500本もの椿が植えられてるそうです。
数本だけ花を咲かせ始めておりました。

IMG1529_a


古民家の通路脇の垣根の足元に、ひっそりと一輪だけの椿の花が。
IMG_1503_a

ヤブランの美
ピカピカ光ってる
img_20131112222833a89.jpg

ガマズミの実 真っ赤
IMG_1511_a


萩の株の色付き
IMG_1519_a

気温が下がってきたので
公園内の他の木々も一気に色変わりするのでしょうね!

toさんをお泊り先の妹さん宅へ送り
帰路に着いた途端突然の雨が・・・
一時かなりの降りにびっくりでした!
公園に居る時で無かったので助かりました~

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts