又花苗を♪

昨日ビオラなどを植えこんでみると
買った苗は直ぐに植えてしまって・・・
路地奥の小さな空のハンギング鉢には足りず!だったので
昨日又お持ち帰り。
家からの歩きコースにある新しいお店で。

今度は青っぽいのや薄色なども。
1104hana_a.jpg
甘い香りのスイートアリッサムも。

それに~近所の花好きさんが
「ルピナスを買ったのよ」って言われたので
久しぶりに私も買ってみました。
ちゃんと咲いてくれるといいのですが・・・

今日植え込みをしましたが
写真が未だです(*^^*)ゞ ポリ
撮れたらUPします(^^♪

Comment

プー(⌒^⌒)b #CG5XdIo.

おはようさん

れもんさん ビオラを植えられましたね
私も今迷ってるんです~何をうえようか?ってね

もともと変わったものは無理ですので平凡で強いお花がいいです
れもんさんやピーコさんのお写真見ていると 色々な種類のお花にびっくりです
この頃は冬でも強いお花が増えていますよね 今日は園芸店にいってこようかな~と思ってます

2013/11/07 (Thu) 10:40 | URL | 編集 | 返信
れもん(ばーべな) #/WLvOrvc

プーかあさ~ん こんばんは♪

これからお庭に植えられる花達は何がいいでしょうね=*^-^*=にこっ♪
球根類も色々ありますよね~花を見る時期は短いですけどね~
うちの冬植えの花は寒さに強いビオラや球根になり毎年同じにです
ビオラの花~今は咲いてるけど、寒風吹きすさぶようになると
ぱったりと新しいい花は咲きませんけど・・・
来春には又綺麗に咲きますので楽しみです。

南紀一周の旅~プーかあさんたちはお天気が良くて最高でしたね \(´▽`)/~♪
素敵なお写真ゆっくり見てきました(*^▽^*)ルン♪
那智の滝はやはり水量が多いですね♪
塩岬は行ったのかよく覚えてないのですが
灯台のあるところで上った記憶がありますけど其処でしょうかね(*^^*)ゞ ポリ
旅の紹介が印象に残りました~見習いたいです=*^-^*=にこっ♪

2013/11/07 (Thu) 19:55 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts