亀五郎が♪

9月6日の事~HCへ出かけて・・・
ペットコーナーをのぞいていると
居ました=*^-^*=にこっ♪

そっくりの草亀くんが♪
大きさは少し小振りだけど
真っ黒クロスケの姿は全てが同じ♪
我が家へやってきました(*^▽^*)ルン♪

20130906.jpg

実は昨年10月初めの台風の夜。
亀の家の重しに乗せていた鉢2個を
風で倒れたらと思い玄関先へ移動したのですが・・・
そのまま重石を忘れてしまってて・・・

翌日エサをやろうとして
「あれ!!!何処にもいない」と気が付いた次第!

前夜は雨がかなり降ったので亀くんは喜んで小屋よじ登って
悠悠と散歩に出たのでしょう・・・
あちこち探してみたのだけど・・・
何処にも姿を確認できませんでした・・・・
ゴメンネ 亀君!

今度は重石を忘れないように気をつけなくてはです(*^^*)ゞ ポリ

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts