2日目に満開

今日も朝からお日様いっぱい♪
空気も暖かいね~

お隣の空地は直射が気持ちよく照っている
そこで10時頃からオキザリスとローゼルの鉢を運んで(*^^*)ゞ ポリ

暫くしてから見に行くと
綺麗に開いて満開になっているのです 直ぐパチリ!

DSCN7907.jpg
DSCN7910.jpg

お日様大好きのお花は直射をたっぷり貰って
こんなに良い顔になりました(*^▽^*)ルン♪


綺麗に咲いたので我が家へ運んで又パチリ

DSCN7911.jpg

黄色の色が少し違って見えてますね~

ローゼルは短時間では開かなくて・・・
気温も足りないのでしょうね・・・
来年は春に忘れずに種まきしましょう(*^^*)ゞ ポリ

Comment

ピーコ #k9MHGdfk

おはようございます(*^_^*)

お天気が良くなって 開きましたね~\(^o^)/
この子は頭が重い所為なのか 下に垂れて
撮影し難いですね(^_^.)

2013/11/01 (Fri) 09:13 | URL | 編集 | 返信
れもん(ばーべな) #/WLvOrvc

ピーコさん こんばんは♪

このオキザリスの花はパー氏―と同じように咲くので
外側からの姿が可愛いですね(*^▽^*)ルン♪

ただお日様に当たらないと開きませんね!
今のうちの半日陰には一寸可哀想でした(*^^*)ゞ ポリ
今日は隣の空地に運ばなかったので
細く少し開いただけで終わりましたよ。

葉っぱが変わってますね。
他で見た事無い姿ですね!

2013/11/01 (Fri) 20:05 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts