我が家の花達

今日は朝からお日様いっぱい(*^▽^*)ルン♪
何日間青空を見なかったのでしょう!

この時期の路地庭の花達は・・・静か(*^^*)ゞ ポリ

一鉢のダイモンジソウが咲いてます
DSCN7901_a

花びらが未だ丸まってました=*^-^*=にこっ♪
DSCN7890_a

ちゃんと咲くとこうなりますね
DSCN7900_a.jpg

冬咲きオキザリス
今日のお日様でもまだ咲いてなくて(*^^*)ゞ ポリ
20131026okizarisu_huyuzaki.jpg
明日は咲いてくれそうですが=*^-^*=にこっ♪


先日山中湖花の館公園からお持ち帰りの多肉の花
種類は コノフィツム
DSCN7873_a

小さい鉢の小株を買ってみましたが・・・
IMG_1225_a
花が咲くのは何時になるやらです(*^^*)ゞ ポリ


そして・・・夏の名残の花
朝顔 ブルーヘブン
茂っていた株全体をカットした時に
蔓に蕾が多いので一枝コップに入れてたら
こうして咲いてます
IMG_1222_a
DSCN7879_a

根は残しているのですが・・・来春芽を出すのでしょうかね?

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts