シルホサが咲き始めて

台風が過ぎ去って
昨日から気温が下がりました。
うちの方はおかげさまで何も被害がありませんでしたが
伊豆大島は被害が酷く亡くなった方も多くて大変ですね・・・

今朝路地庭を見回ったら
いつの間にか白花のシルホサが10個ほど
咲き始めています

20131018siruhosa.jpg

9月までは蔓が枯れ枯れだったので
お隣の方へ伸びた沢山の枝をバッサリ・カット!
残していたらそちらにも咲いたのでしょうに・・・
可哀想でした・・・

Comment

ピーコ #k9MHGdfk

冬のクレマチス

おはようございます(*^_^*)
2日続きの雨が上がり 綺麗な青空が広がっています。
冬のクレマチスが咲きましたね~
我が家は駄目に成ったクレマチスです。
もう置き場も無いので 購入も止めました。

先日からセッコクの黄花が咲きました(*^^)v
優しい香り付きです。

2013/10/21 (Mon) 08:37 | URL | 編集 | 返信
れもん(ばーべな) #/WLvOrvc

ピーコさん こんばんは♪

ピーコさんのセッコクは
毎年綺麗に咲きますね(*^▽^*)ルン♪
もしかして春・秋に咲くのでしょうかね?

こちらも今朝はお日様が出て気持ち良かったです♪
でも昼ごろにはどんより曇りました(*^^*)ゞ ポリ

冬咲のクレマチス シルホサは
夏の間はダメかしら?って心配するように
葉っぱが全部枯れて可哀想でした(*^^*)ゞ ポリ

ピーコさんの株も
涼しくなったら芽を出すかもですけどね~

うちのは9月末頃から葉を出して~気が付いたら花が咲いてます。
毎年そんな感じです(*^^*)ゞ ポリ

2013/10/21 (Mon) 17:24 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts