窓に

今年初めて秋晴れの青空の日に♪

キッチンの出窓におでましに。
2013.10.11 撮影

UPが一寸遅くなりました(*^^*)ゞ ポリ

窓ガラスに張り付いてます
ヤモリくん です
20121011yamori.jpg

指先の小さな丸い吸盤?で
落ちないように張り付いているのでしょうね=*^-^*=にこっ♪

カメラを用意する間は
動かずに、じっとしていてくれました=*^-^*=にこっ♪

昼間に出るのは珍しいです~

この家に住み着いているのでしょうかね?

体が小さいからこわくないよ~

Comment

プー #CG5XdIo.

ヤモリくん

れもんさんこんにちわ(^○^)
ヤモリくんは私の古いお家にも居ました
玄関のガラスに毎日ぺったりくっついてて ちょうどこのお写真と同じでした
ある日のお昼に トールペイントで描いたデザイン表札を掃除しようと思って外したら
その裏側に寝ていたのか?飛び出してきてどこかに逃げて行きました
私もびっくりしたけどヤモリくんも就寝中さぞびっくりしたことでしょう
しかし私怖かったです w(゜o゜)w

2013/10/17 (Thu) 17:10 | URL | 編集 | 返信
れもん(ばーべな) #/WLvOrvc

プーかあさん こちらへも゚・:,。☆\(^▽^ )♪ありがと♪( ^▽^)/☆,。・:・゚

プーかあさんの前のお家にも
ヤモリ君が住んでいたのですね(*^▽^*)ルン♪
毎日見られたのはいい思い出になってますよね=*^-^*=にこっ♪
うちでは久しぶりに見て「お~居る~」って声を出してました。
嬉しかったです。

トールペイントのデザイン表札~素敵ですね♪
プーかあさんの作品かもね=*^-^*=にこっ♪
この裏から飛び出してきたヤモリには驚きますね!!!
 この写真はガラスのうらからなので可愛い とか 
 怖くないよ!って言えてるのかもね(*^^*)ゞ ポリ

ヘビは歳をとっても絶対に駄目ですけど・・・
ヤモリとトカゲは~
見る分には平気になってます(*^^*)ゞ ポリ

2013/10/17 (Thu) 22:13 | URL | 編集 | 返信
リコ #-

こんにちは

えぇ〜っ 平気! 驚きです
我が家も夏の夜に出る事が、、そうしたらもう雨戸が
閉められません、、、数日間 早めに雨戸を閉めます 
毎夏 恐怖です 
トカゲも いますよ、びっくりさせられるからコワイです。

↓観音崎 行ったのですね
お正月に行って水仙を見た事があります
花の公園は気がつきませんでした
貨物船や客船、タンカーなど海の風景は好きです
空の雲も良いですね、 の・ん・び・りの時間が好き(^^)

2013/10/18 (Fri) 13:48 | URL | 編集 | 返信
れもん(ばーべな) #/WLvOrvc

リコさん こんにちは♪

リコさんもヤモリやトカゲやはり怖いですか・・・・
夕方や夜はそうかもね~
うちは何時も窓ガラスの裏から見てるから・・・
ヤモリは外ではまだ見たことないんですよ(*^^*)ゞ ポリ
トカゲはたまに花の事してるとチョロチョロと通り過ぎたりします。

観音崎公園は広範囲で色々楽しめます~
花公園は山の上にありますよ~
でも山道も距離は短いから大丈夫でした。

私たち2人も郊外へ行って遊びたいほうなので
孫との行動も男の子ばかりというのもあって
野や川や海へ行くのが多いですよぉ(*^^*)ゞ ポリ
外洋に繋がってる海は雄大ですね♪

2013/10/18 (Fri) 15:31 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts