ローゼル開花♪

戴いた種の蒔き時期を忘れていたローゼルでしたが
お盆過ぎに蒔いて芽をだしどんどん成長して
何とか花が見られています~ありがとう

今朝から雨なので玄関先へ取り込んでいたら
さっき3時前に見たら2個目が咲いてました

IMG_0708_2a.jpg

花の中心は少し赤みを帯びて見えてますが
やはり色白です(*^^*)ゞ ポリ

昨日咲き終わったのは 淡く赤色に見えてますけどね・・・


こちらは昨日の写真~

IMG_0665.jpg
茎が赤いので
ピンク色に咲くのが本当ですけど
かなりの色白さんです(*^^*)ゞ ポリ

やはり・・・夏咲く花なので
夏のようなお日様が欲しいのでしょうね!

今のこの場所はお昼頃にやっと日がさすのです・・・
一寸可哀想ですが・・・
遅まきしたのが駄目ですね(*^^*)ゞ ポリ

白花も蕾が膨らんでます(昨日の写真より)
IMG_0701_a.jpg

今日は朝からしとしと雨、、、、
赤花は今日も隣の株に1個咲いてますが 白花は未だのようです。
咲いたら写真を貼ります(*^^*)ゞ ポリ

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts