観音崎沖の船

横須賀 観音崎沖を通過する船は
大小様々に~
ひっきりなしに見えていました

ずーと観ていて撮ったのはほんの一部ですが(*^^*)ゞ ポリ
(画像は大きくなります)
20131012hune1.jpg

郵船の客船
パシフィック ヴィーナス
20131012kyakusenn.jpg
お客を載せて何処へ行くのでしょうかね?

海を眺めていると身も心も広がります(*^▽^*)ルン♪
此処へ来るのは
孫の家からは1時間弱有れば付きますが
我が家からは・・・倍以上かかるので
出かけることもなかなかですン(*^^*)ゞ ポリ

Comment

ピーコ #k9MHGdfk

こんにちは~(*^_^*)

お孫さんは未だ小学生ですか?
我が家は中学に上がってから 親と行動を
しなくなりお友達と遊んでいました。
大学に入って春と秋、無理やり下宿先に出掛け
1日付き合って貰いましたが…
今、1番楽しい時期ですね~
横須賀の観音崎は 未だ行った事が無い所ですが
自然が一杯で良い所ですね~ 昔居た串本などを思い出します。

2013/10/15 (Tue) 11:47 | URL | 編集 | 返信
れもん(ばーべな) #/WLvOrvc

ピーコさん こんにちは♪

ピーコさんが若い頃におられた串本も海が目の前に見えて
向かいには大島があって良い所ですね=*^-^*=にこっ♪
7年前でしたかね・・・neちゃんtyaさんとツアーで行き
串本のホテルにお泊りしました♪
とんがった岩が続いている橋杭岩はちょうど潮が引いてたので
海へ降りて並んで記念写真を撮りました(*^_^*)

この孫たちは小5と小2なので
ジジババとの遊びも間もなく卒業ですよね!
ママは末娘なので(*^^*)ゞ ポリ
長女とは6歳長男とは9歳も違います(*^^*)ゞ ポリ
長女の子供たちは高校中学なのでゆっくり会うことも減り
夏休みだけ泊まりに来ましたけどね。

2013/10/15 (Tue) 14:00 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts