観音崎へ

3連休もあっという間に終わりました
昨日から気温も秋らしくなってきて。
でもでも又台風が来ていてどうなる事やら!

横須賀の観音崎へ孫と一緒に出掛けてみました。
孫の家に1泊して土曜の朝にゆっくり出発。
IMG_0503.jpg
早速なにやら小魚を見つけたらしく
必死に捕まえようとしてます
IMG_0507.jpg

海岸は思ったより風が吹いていて、暑くなく助かった♪

海岸でおにぎりを食べて山の方へ。
山道をとおり横須賀美術館まで。
少し急坂があったけど木々の下を歩いて気持ち良かった♪
IMG_0534.jpg
IMG_0536_20131014205818128.jpg

上り詰めると視界が開けて海が♪
IMG_0566.jpg

そして花の公園広場が続いている♪

IMG_0593_2013101421073697a.jpg
IMG_0598.jpg
IMG_0587.jpg
孫二人は元気いっぱい遊び~ 
疲れを知らないってこういうことですね!

横須賀美術館を通り抜けて
(山手の裏口から入り1階へ~表玄関へ通り抜けをします)
IMG_0649.jpg

車を置いてる駐車場へ向かいながらも
海岸に降りて 波打ち際で波と戯れたり
水きりで 又又 一遊び
IMG_0660.jpg
IMG_0655.jpg

最近思うこと。
ジジババはやっぱり疲れている(*^^*)ゞ ポリ
孫と行動できるのは後どれくらいかなぁ(*^^*)ゞ ポリ

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts