ハナシキブとお写真

先日お友達に花壇で咲いているハナシキブを
1鉢戴きました~ありがとう
IMG_0199.jpg

お友達は昨年の株を上手に持ち越して
数株のハナシキブが花壇を彩って素敵でした



昨日は今満開中の花達のお写真戴きました
いつもありがとうございます

カラミンサやチェリーセージなどが咲きほこり
イングリッシュガーデンに居るようですね~

ミント 1
ミント2

ミントやセージ類が風にのって爽やかな香りを運んでますよね~

ホタルブクロ

ホタルブクロもまだ咲いていますね~




暑い頃に頂いたお写真です~ありがとう
遅くなりましたがご紹介します

モミジアオイ
momijiaoi.jpg

クレオメ と ルドベキア
IMG_0442.jpg

どちらも我が家からお嫁に行った株のようですが
元気に綺麗に咲かせて下さって嬉しいです=*^-^*=にこっ♪
お気遣いありがとうございます♪

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts