ローゼル


お友達に株を頂きました~ありがとう

今朝9時頃に見たら1個綺麗な色で咲きました
優しい咲き方ですね♪
DSCN7776_a.jpg

写真をまとめてみました

0910rozeru_a.jpg


種を遠いお友達に頂いているのに
種まきを忘れていて・・・
八月末に数粒蒔いていたら今20センチほどになっている。
花が咲いてくれるように願いながら
毎日眺めているところです=*^^*=にこっ♪



↓4日の記事の終わりにある苗の写真は
DSCN7681.jpg
どうやら
このローゼルの苗と分かりました
蒔いてたことをすっかり忘れていて(*^^*)ゞ ポリ

かなり遅れてるけど今年中に花を見られるのか心配ですが
1個でも花が咲いてくれるように願っています

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts