蕾や花など


何年もこの花を見ていませんが
今年は咲いてくれそうです
蕾が元気です
DSCN7524.jpg

大きな花のアメリカ芙蓉です。
頂いて8年目?でしょうかね~



ルリマツリ
昨年挿し穂を送ってもらって
綺麗に咲いて冬越しも頑張って咲き始めています
DSCN7514.jpg
下向きに咲いているので
ぼけてしまいました(*^^*)ゞ ポリ
綺麗に撮ったら画像を変えます


同じブルーのはなです
ブータンルリマツリ
DSCN7536.jpg
こちらもぼけました(*^^*)ゞ ポリ


春から咲いている紫色の花
ペチュニア
この色も写真より本物が素敵です
DSCN7544.jpg


キキョウも又咲き始めています
DSCN7523.jpg



ピンク色の花は
この時期あまりありませんが・・・

チェリーセージ サーモンイエロー
DSCN7545.jpg
ぼんやりした色ですが好きな色


クレオメ((風蝶花)も満開です
DSCN7509.jpg



朝顔 ヘブンリーブルーも良く咲きます
DSCN7498.jpg
DSCN7497.jpg
DSCN7501.jpg

この場所は直射は午後2~3時間なので
涼しくなったら花も咲かなくなりそうです・・・

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts